

ゼルダwwwドル

2009年3月25日(水) 01:50

最近、エミュレータでスーファミはまってますwww

ロムは、ゼルダの伝説ですww

懐かしいですなw



さて今日のトレードですww

1:00で相変わらず乗り遅れwwwwwwww

すべらない話3&4でも見ながら様子見w

弱気のショート3回トレードしましたw

ショート -7pips

ショート +12pips

ショート -2pips

うーん…

流れ良くないのでヤメwww


本日 +3pips(3万円)



最近、悩みが二つw

1つ  タバコ止めたせいでデブってきた事

2つ  歌声が羞恥心の野久保みたいって言われた事

2つ目はショックでかいですねw

ミクスチャーバンドボーカルやってた自分には多少プライドありますw




野久保かい!!!

ゼルダで回転切りしまくって寝ますzzz


あなたのクリックが私の財産↓↓↓↓↓↓↓↓
              人気ブログランキングへ

      

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週の収支wwwドル

2009年3月22日(日) 01:30

今週の為替収支ですw

今週1トレードのみでしたw

今週収支 +15pips(15万円)

1トレードってwww

今までの私には考えられない数字ですwww

去年は1日20回以上トレードしてましたからねw

今年の私は一味違いますなww


そろそろF1GP開幕ですw

来週日曜が決勝ですw

まだF1ドライバーになる夢諦めてませんよwww

毎晩、寝る時、F1に乗ってる自分を想像して眠りにつくぐらいF1好きッスww



あなたのクリックが私の財産↓
              人気ブログランキングへ

           

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週初トレwwwドル

2009年3月19日(木) 19:00

久々に今週初トレードですwww

いきなり部屋の模様替えなんてするもんでないです…w

疲れました↓

ドル98円で頑張っててのに落ちましたねww

知り合いに50万通貨ロングの方がいるので心配ですwww

今日はもろ下げでわかりやすかったですねw

ショート +15pips (15万円)

それにしてもAIG憎たらしいですw

人材を繋ぎとめる為とかヌカしてたけど、支給後に退職されてんじゃんww

またドルはナイアガラかな…w



そういえば最近、私の周りでFX流行ってきてますwwwww

みんな売りでなんで儲かるの?とか私と同じ問題にぶつかってましたw

仕組みなんてどーでもいいんですw

売りからでも儲かる!!でいいんですw

あー50万通貨ロングの方が心配だwwwwwww

見てたらコメントくださいwww


あなたのクリックが私の財産↓           ↓
              人気ブログランキングへ



テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

やっとトレードできるwwドル

2009年3月17日(火) 20:00

昨日から始めた部屋の模様替え…今終わりましたww

おかげでパソコン開くスペースも無かったのでノートレードw

3月末なので、ついでに大掃除w

私は年末忙しいから4月で区切ってますww

トレードは明日からにしますww


あなたのクリックが私の財産↓
              人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

激稼ぎwwwドルwww

2009年3月14日(土) 02:30

なんだかドル円だいぶ暴れましたねwww

おかげで、だいぶいただきましたwww

ロング  +32pips

ショート  +16pips

本日合計 +48pips(48万円)

正直、コワいですwww

100万通貨ドル円作戦での取引うまくいきすぎですw

今回うまく利を伸ばせて良かったですw

なんとなく事業立ち上げ見えてきたかなwww

…調子乗りましたw


あなたのクリックが私の財産↓
              人気ブログランキングへ





テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

地味な取引wwwドル

2009年3月11日(水) 02:40

またボラがダラダラの時間に帰宅ww

とりあえず、ガキの使いの笑ってはいけないハイスクール見ながら

パソコンの前で待機www

ドル円ダラダラですなw

ショート +4pips

本日 +4万円

久々に笑ってはいけないハイスクール見ると、おもしろすぎますwwwww

最近、仕事も私生活も張りつめてましたんで、だいぶ緩みましたwww

笑うって大事ですねwww

ダウンタウンおもしろすぎですわwwww


あなたのクリックが私の財産↓          ↓
              人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

また嫌な勤務wwドル

2009年3月10日(火) 02:07

また、この勤務ですww

仕事から帰ってきたら、チャンス終わったあとwww

しばらくドル円見てましたが、よくわからない動きなのでヤメwwwww

ノートレードwww



話変わって今、新たにやろうとしている事、2つ ありますww

建築模型士挿し絵ライターですwwwwwwwwww

何を言ってるんだ…と思わないでくださいwww

意外と金になりますwwが!受講必須ですwww

なぜこんな事やるかと言いますと

土日とボラダラダラの時、やる仕事ですwww

今さっきドル円のチャート見てて思いつきましたw

問題は受講修了できるかです!!

F1のプラモ1回も完成させたことないですw

でも!そんなの関係ないですw

大事なのは アグレッシブですw

アレジはアグレッシブすぎてダメでしたが…

したたかさのプロストの面も必要ですw

セナみたいな才能は、ございませんので前歯がフィーバーJJレートぐらいで行きますw


あなたのクリックが私のハイオク↓            ↓
                  人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週すげwwドル

2009年3月7日(土) 18:30

今週の収支ですww

100万通貨作戦大成功でしたw

3月2日  +22pips (22万円)

3月3日  禁煙中で禁断症状ノートレードw

3月4日  +11pips (11万円)

3月5日  +25pips (25万円)

3月6日  禁煙中で禁断症状ノートレードw


今週成績 +58pips (58万円)


pipsが多く獲れないから、pips単価上げちゃえば、こんな稼げましたw

単純なことでしたww

でもハイリスクなトレードだと思いますので、今週は慎重に行きましたwww

余裕ができたら利をもっと伸ばしたいと思いますwww


あなたのクリックが私の財産↓
             人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

安心ドルwww

2009年3月5日(木) 20:30

昨日は眠気と禁煙中の禁断症状でノートレードですwwww

さて今日も固くドルですww

ロング +12pips

ロング -6pips

ショート +19pips


本日 +25万円

FXだけでもアレなんで、田中金属で金とプラチナ積立開始ですwwww

毎月最低1万円+αで積立ますww

最近CM出てきましたねww

もう眠くて…

オヤスミメルセデスzzz


あなたのクリックが私の財産↓          ↓
             人気ブログランキングへ 

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

ビビリでポンドからドルへwwww

2009年3月3日(水) 18:40

100万通貨は大火傷するかもwwwなので今日はドル円w

ポンドの動きは100万通貨だと心臓に悪いですww

ショート +11pips

+11万円w

もうお腹いっぱいですww

順調すぎて怖いですww

当分はドル円で…w

ヤッターって叫びたいですが一人ぼっちで叫んでもアレなんでw

必ず来る最初の負けが怖いです…


あなたのクリックが私の財産↓
               人気ブログランキングへ


テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

銭ゲバwwポンド

2009年3月2日(月) 18:00

さて注目の100万通貨トレードスタートですww

スプレッドでいきなり3万円持ってかれるのでかなり慎重になりましたww

朝一の下げに乗れれば良かったのですが爆睡してましたwwwww

朝11時からパソコンとにらめっこすること5時間ww

自信満々の下げチャンス到来www

100万ポンドショート +22pips

やりましたw +22万円w

今月の給料と同じ額wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サブプライム思い出しましたw

精神的にモタナイかも…

ポジポジ病は100万通貨の荒療治でたぶん治りましたwwww

怖くてなかなかエントリーできませんからねw

今週もういいかなwwww

いや今月もういいかなwwwwwって思うぐらい疲れましたよ↓

ドル円で100通貨やろうかしらw


あなたのクリックが私の財産↓
             


テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

秘めたる銭欲wwwwポンド

2009年3月1日(日) 19:45

気づいたら3月でしたwww

今週のポンド収支ですw

2月23日  +12pips

2月24日  仕事で乗り遅れノートレードw

2月25日  仕事で乗り遅れノートレードw

2月26日  +162pips

2月27日  仕事で乗り遅れノートレードw


今週 +174pips

2月合計 +321pips

リハビリとしては上々の出来かなwwww

今月は1万通貨のみでのトレードでしたので 32100円のプラスですwwwwww

noriさんの記事より「レバレッジ規制」が入るようです…

4月執行みたいな話です…

あと1ヵ月しかないじゃん!!!!

執行すると踏まえて、今月ラストでかく動きますwwww

100万通貨で取引しますwww

証券会社もCMCとFXAからヒロセと121証券にスイッチwww

100万通貨ったら1pipsで1万円ですw

全利益投資でハイリスクですが、元々無かったマネーですのでwww

このブログも4月で終わるかもですwwwwww


あなたのクリックが私の財産↓
             



テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

F1GP NextRace!!

ガンバレ!フェラーリ!
ガンバレ!ライコネン!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

アズナブル・ロスマンズ

Author:アズナブル・ロスマンズ
F1マニアの個人投資家ですw
いつかはモナコのプールサイドのクルーザーでF1観戦を夢見る男ですw

投資以外にもお小遣い稼ぎ中!
オススメ情報も提供してますw

ランキング参加中!
クリックしていただければ嬉しいですw
 人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー貼るだけで収入♪
プログに広告1つ貼るだけで
300円ゲット!!
アフィリエイト
ロスマンズも利用中アフェリエイト
アンケート収入♪
2009年2月20日現在
+193円
簡単アンケートに答えるだけ↓
マクロミルへ登録
レッツ禁煙♪
とにかく便利な銀行♪
オークション 証券会社 競馬
とにかく あると便利です!!
オススメSEO対策
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

ロスマンズ利用のオススメw
無料アクセス激アップサイト達   トラフィックエクスチェンジ!!
アップアクセス↓
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!


もっとアクセスUP↓



 トラフィック ゲイン↓
アクセスアップ

為替月別収支
2009年1月  テスト+100pips
2009年2月  +143pips

2009年合計  +143pips
アフェリエイト月別収支
2009年1月  +8500円
2009年2月  +9285円

2009年合計  +17785円
訪問者カウンター
クリックポート♪
注目です!

アダルトグッズアフェリエイト
普通のアフェリより行けますwww
ロスマンズも登録済み&稼ぎ中♪

登録はこちらから↓
http://www.adultshop55.com/addclickport.cgi?pid=1245839152
FX勝率アップ!!
オススメFX会社
SBI証券
超大手の会社です。ツールも充実。口座開設しといて損は無し。まずは無料資料請求から↓


kakakuFX
ドル円スプレッド2銭!人気のトルコリラ取引可能になりました! 口座開設はこちら↓


ブロードネットFX
現在キャンペーン中で、もれなく5000円キャッシュバック中!
口座開設はこちら↓

ヒロセFX
最小スプレッド1銭!レバレッジ500倍!小資金から始められて機能も充実しています!
口座開設はこちら↓

121証券
完全自動売買ソフト対応のメタトレーダー4を採用!手数料無料!スプレッド2銭!最大レバレッジは200倍以上!
かなりオススメです!!
口座開設はこちら↓
FXに欠かせない情報サイト
検索フォーム
リンク
比較サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブラウザ三国志@画像だけです

~ ギャンブラー・TAKIのギャンブル戦記 ~
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
